Monthly Archives: 3月 2019

  • 0

片思いの悩みは恋愛電話相談でアドバイスをもらおう

Category : worry

友だちに相談しても解決しない片思い

「好きな人に振り向いてほしい」「好きな人と話ができない」「好きな人と付き合いたい」など片思いで悩んでいる人にとって、どのように行動すれば想いを成就させられるのか悩みはつきないことでしょう。

あまり恋愛経験のない人にとって、どうすれば片思いの相手に気持ちを伝えることができるのか分からないことも少なくありません。自分では精一杯頑張ったつもりでも、それが相手に全く通じていないこともあります。

恋愛を成就させるには、周りの助言をとりいれてみることも必要です。経験豊富な人に相談してみたり、男性の意見を聞いてみるなど、いろいろな人のアドバイスを取りいれてみると、好きな人と進展することもあるでしょう。

周りのアドバイスどおり行動してみたとしても、当然うまくいかないこともあります。周りの人がアドバイスを行う場合、ほとんどは自分の経験談や知り合いから聞いた話などから、答えを導き出しています。

一般の人はそれほど豊富な恋愛経験はありません。今現在している恋愛か、もしくはその前の恋愛経験と照らし合わせて、アドバイスをします。何度かの恋愛経験をした人からのアドバイスどおり行動したとしても、あまり良い結果が得られないことは容易に考えられます。

電話で解決できる恋愛の悩み

恋愛をうまく進めたいと思った場合、身近な人に相談するよりもプロのカウンセラーがそろっている恋愛電話相談サービスを利用してみると良いでしょう。

恋愛電話相談サービスは相談者の話から相手の気持ちを分析し、そこからどのように話しかければ良いのか、どうすれば相手を振り向かすことができるのかなどをアドバイスしてくれます。

恋愛電話相談サービスに在籍するカウンセラーは、心理学の資格を取得している専門のカウンセラーなので、経験値だけでアドバイスをすることはありません。自分と相手の気持ちを分析した上で、一番効果のある接近方法などを教えてくれます。

また、片思いの相手の詳しい情報を聞くことができれば、相手がどのようなタイプの女性が好きなのか分析し、相談者がそれに近づけるようアドバイスを受けることもできます。


  • 0

カウンセラーのいる恋愛電話相談だと満足できる答えを探せる

Category : counselor

恋愛相談を友だちにすると関係が悪くなることも

恋愛の悩みをプロのカウンセラーに相談する人も多いですが、恋愛相談をわざわざお金を出してしなくても、友だちや兄弟などに相談すれば良いと思う人も多いのではないでしょうか。

自分のことをよく知っている身近な人だからこそ、適切なアドバイスを受けることができると思っている人も多いようです。

しかし実際に友だちに相談してみると、自分の体験談や価値観、感情などが入ってしまい、的確なアドバイスどころか的外れなアドバイスをされてしまうことも少なくありません。

友だちからアドバイスを受けると、そのとおりに行動しないと友だちも不満を感じ、二人の関係にヒビが入ってしまうことも考えられます。

ただ話を聞いてほしかっただけなのに、友だちから解決策を提示されることもあるでしょう。自分の望む解決策なら良いですが、自分が望まないことをアドバイスされると、どのように対応して良いか迷うものです。

とはいえ、自分では解決できない恋愛の悩みも多いので、つい友だちなどに相談してしまう人も多いのではないでしょうか。

恋愛相談は専門家に聞いてもらうのが一番!

恋愛相談をするなら身近な友だちよりも、心理カウンセラーの資格を持つ専門のプロにしたほうが、的確なアドバイスをもらうことができるでしょう。

恋愛電話相談サービスはプロの心理カウンセラーや占い師などに相談することができますので、自分が今後どのように進んでいけば良いか導いてくれます。

友だちに悩みを話していた場合、自分の意見と違っていると思うと話を途中で遮られてアドバイスが始まることもあります。話を最後まで聞いてもらえないと気持ちもスッキリせず、逆にストレスがたまってしまうこともあるでしょう。

プロのカウンセラーは最後まで話を聞いてくれた上で、そこから現状や相談者と相手の気持ちを分析し、カウンセリングを行ってくれます。数多くの恋愛の悩みを解決してきた実績のあるプロのカウンセラーだからこそ、相談者にとって一番良い道を教えてくれるのではないでしょうか。


  • 0

さまざまな恋愛電話相談カウンセリング

Category : counseling

性別も年齢も問わない恋愛電話相談

恋愛の悩みというと若い人だけの特権のような気もしますが、実際には何歳になっても恋愛で悩む人はとても多いのです。とはいえ自分の年齢を考慮し、周りに恋をしていることをバレないようにしている人も少なくありません。

また、男性はあまり恋愛のことで悩まないように思われますが、男性も女性と同じように恋愛で悩んだり傷ついたりしています。表に出さないだけで内心では、一人で悩んでいる男性も多いことでしょう。

恋愛の悩みは人にしられたくなかったり、周りにバレることでうまくいかなくなるのではと不安に感じている人も少なくありません。しかし、一人で悩みを解決するのは難しいこともあるでしょう。そんな恋愛の悩みを解決できないとき、恋愛電話相談サービスを利用する人も最近では多いようです。

恋愛電話相談は資格を持った専門のカウンセラーがカウンセリングを行ってくれるので、安心して利用することができます。電話で相談をすることができますので、年齢や性別を気にすることなく、自宅で気軽に相談を受けることができます。

男性専門の恋愛電話相談サービスも

恋愛電話相談を利用している割合は女性が多いですが、もちろん恋愛に悩む男性も利用しています。

しかし、通常の恋愛電話相談だと電話をかけにくいと感じている男性もいるようです。

最近では男性でも気軽に恋愛電話相談を利用できるように、男性専門の恋愛電話相談サービスもあります。女性カウンセラーか男性カウンセラーを選ぶことができますので、女性には話しづらいと思うなら男性カウンセラーにカウンセリングを受けることが可能です。

恋愛の悩みだけでなく、夫婦生活やED問題、女性と会話ができないなどといった悩みに対して、優しく的確にアドバイスを行ってくれます。

婚活がうまくいかない男性や恋人ができないなどといった悩みを持つ男性も利用しており、コミュニケーション能力を高めるための練習なども行っているので人気のようです。恋愛の悩みを解決したい男性は、一度試されてみてはいかがでしょうか。


  • 0

恋愛電話相談は身近な男性よりプロにアドバイスをもらおう

Category : advice

男性への相談はあてにならない!?

好きな男性の気持ちが分からないとき、身近な男性に相談する女性も少なくありません。
同じ男性の立場なら、きっと適切なアドバイスをくれるのではないかと期待するものです。

しかし、実際に相談したところ、話を聞いてくれるだけで全くアドバイスをしてくれなかった、もしくは的外れなアドバイスばかりで何の役にも立たなかったという経験をする人も多いようです。

男性は女性の悩みを聞く際も、男性同士の悩みを聞いているときと同じような反応をしてしまいます。男性同士はあまり悩みごとを打ち明けることも少なく、たとえ悩みを打ち明けられたとしても、ただ黙って話を聞いていることが多いようです。

また、解決策を提示するにしても相手に自分の意見をハッキリ述べるため、女性からするとそれがきつく聞こえてしまうこともあるでしょう。

もしこれが女性同士なら、相手の気持ちに同調した上で相手の気持ちを探り、本人が求める答えに近い解決策を提示できるのではないでしょうか。

恋愛電話相談でアドバイスをもらうと解決策が見えてくる

とはいえ、女性の友だちに相談をしてみても、好きな人の気持ちが分かるわけではありません。悩みを話して気持ちがスッキリすることはあっても、問題を解決することは難しいでしょう。

そんなときはプロの恋愛相談相手に相談してみると、解決策を見つけられるかもしれません。恋愛電話相談は電話で恋愛相談のアドバイスが受けられる、便利なサービスです。

これまで何十件、何百件もの恋愛相談を受けてきたプロのカウンセラーが相談に乗ってくれますので、的確なアドバイスを行ってくれます。

相談者の悩みをじっくりヒアリングし、現状を分析しながら相手の心理状況を読み解いていきます。相手の気持ちをしりたい、どうすれば問題を解決できるのかなど、悩みを解決してくれる糸口を見つけ、優しく丁寧に答えを導いてくれます。

恋愛電話相談サービスによっては、心理カウンセリングの資格を持つカウンセラーや占い師、弁護士など多様な職種のカウンセラーがそろっていますので、自分の相談に合わせてカウンセラーを選ぶこともできます。