Monthly Archives: 2月 2019

  • 0

専門カウンセラーがいる恋愛電話相談で解決を

Category : counselor

■社内恋愛で悩んでいる人は多い

同じ会社の人と恋愛をしているとき、つい誰かにそれを話したくなることもあります。でも会社の人に付き合っていることがバレると、何かと面倒なことが起きます。

同じ会社の人と付き合っているとうまくいっているときは良いですが、もしダメになってしまった場合、会社に居づらくなってしまうことも考えられます。

別れたあとに相手が社内の他の人と付き合いだしたり結婚したりすると、周りに気を遣わせそうで逆に気を遣い、ストレスがたまって疲れてしまうこともあるでしょう。

こうしたことを考えると内緒で付き合っていたほうが得策と思えますが、恋人とうまくいっていないとき、誰かに相談したくなりますよね。

相談相手に友だちを選んでもいいですが、友だちは自分の味方になるばかりなので、客観的な意見を聞くこともできないのではないでしょうか。一人で悩みを抱えていると良い解決策が見つけられず、ますます恋人との関係がこじれてしまうこともあります。

■専門のカウンセラーがいる恋愛電話相談を利用しよう

周りに相談することができないけど的確なアドバイスを受けたいと思うなら、恋愛電話相談サービスを利用してみると悩みを解決できるかもしれません。

恋愛電話相談サービスはカウンセラーの資格を取得した専門のカウンセラーが在籍していますので、恋愛の悩みだけでなく人間関係などの他の悩みに対してのカウンセリングも行ってくれます。

恋愛電話相談サービスによっては、カウンセラーだけでなく占い師や探偵など、さまざまな職種の人が在籍していますので、恋愛の悩みによって相談相手を選ぶことも可能です。

いろいろな恋愛電話相談サービスがありますが、最初の5分〜15分ほど無料相談を受け付けているところもありますので、初めて利用する場合はそうした無料サービスを利用してみるのが良いでしょう。

登録が必要な恋愛電話相談も多いですが、中には登録不要のサービスもありますので、個人情報は知られたくないと思うなら、登録不要のサービスを利用してみてはいかがでしょうか。


  • 0

恋愛電話相談カウンセリングで悩みを解決しよう

Category : counseling

■もしかして遊び相手と思われている?

恋愛中に相手の気持ちが分からなくなってくると、この先も付き合い続けていいのか不安に感じますよね。付き合う前はデートに誘ってくれたり、いろんなサプライズをしてくれていたのに、付き合いだして体を許した途端、デート先は相手の家で体だけを求められると、もしかして体が目的だったのでは?と心配になります。

誕生日も祝ってくれない、プレゼントもない、会うのは相手の家でだけとなると、本命として付き合っているのではなく、遊び相手の一人と思われているのではと感じます。

自分自身が相手のことをそれほど好きでなければすぐに別れることもできますが、気持ちを止められなくなっていると辛いですよね。

こうした恋愛の悩みは、友だちや身内には相談しにくいものです。相談しても、大抵は遊ばれているから別れたほうがいいという答えになることでしょう。相談する前から答えが分かりきっているので、誰にも相談せず一人で悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

■自宅で恋愛電話相談を受けられます

別れることもできず、誰にも相談することもできず一人で悩んでいても、問題は解決しません。相手との関係を清算するか、もしくはこのまま関係を続けていけば良いか決めかねているなら、恋愛電話相談をしてみるのがおススメです。

恋愛電話相談というと占いと思う人も多いですが、最近ではきちんとした資格を持ったカウンセラーが、恋愛カウンセリングを行ってくれるサービスもあります。

恋愛相談をしたくても、対面だと本音を話しづらいという人も少なくありません。恋愛電話相談なら、自宅でリラックスして恋愛の悩みをカウンセリングしてもらえるので、解決の糸口を見つけることもできるでしょう。電話番号は非通知で匿名相談ができますので、誰にも悩みをしられることはありません。カウンセラーも自分で選ぶことができますので、安心して相談ができます。

多くの恋愛電話相談カウンセリングサービスがありますので、まずは無料相談などを利用して、自分のフィーリングに合ったカウンセラーを探してみるのが良いでしょう。


  • 0

客観的なアドバイスをしてくれる恋愛電話相談

Category : advice

■悩んでいるときは友だちのアドバイスを受け入れられない

好きな人が振り向いてくれない、恋人が浮気をしている、付き合っている人が既婚者で先が見えないなど、多くの人がいろいろな恋愛の悩みを抱えています。兄弟や友だち、会社の同僚などに相談してみても、解決に至ることは少ないのではないでしょうか。

特に、浮気をされていたり道ならぬ恋愛をしている場合は、決して自分の望む答えを聞くことはできないでしょう。

恋愛に悩んでいる人の多くは問題解決を望んでいながらも、実際に友だちなどからアドバイスを受けたとしても、それをすんなり聞き入れることができません。

友だちは一般的で常識的なアドバイスをしてくれることがほとんどですが、自分自身が恋人と別れたくないと考えていると、どうしてもそれを聞きいれたくないと思うものです。

頭では友だちのアドバイスが正しいとは分かっていても、気持ちをコントロールできないことでしょう。

友だちを苦しめる相手は許せないと思う気持ちから、絶対に別れたほうがいいとアドバイスする人も多いのではないでしょうか。

■客観的な意見のほうが素直に聞けることも

自分と仲の良い人に相談すると、その人の感情も含めた意見になってしまうため、自分が本当はどうしたいのかまでは考慮してもらえません。

時間が解決してくれるからすぐに別れるべきだというアドバイスが多くなってしまうのは、友だちのことを考えての上かもしれませんが、悩んでいる人が本当はどのように行動したいのかまでは考えていないことでしょう。

恋愛に悩んでいるときは全く関係のない第三者に相談するほうが、解決策を見つけられることもあります。

最近では恋愛の悩みを電話で相談できる恋愛電話相談サービスもありますので、そうしたサービスを利用して恋愛の悩みを解決するのも一つの方法ではないでしょうか。

恋愛電話相談は客観的に自分の悩みを聞いてもらえるので、自分の気持ちを理解してもらえた上で、どのように行動すれば良いかアドバイスしてもらえます。