Monthly Archives: 2月 2018

  • 0

復縁工作の成功率はどのくらい?

Category : seikouritu

■復縁を考えるキッカケ

最近、「復縁工作」がビジネスとして成り立ち始めた影には、婚活による疲れも影響していると言われています。
これまで付き合ってきた恋人と別れたことがキッカケで婚活を始める人もいます。最初は色々な人と出会って、もっと良い人を見つけよう!と思って活動を続けるのですが、なかなか良い方に巡り合えない状態が続いてしまうと、元カレや元カノの方が良かったと思い始めてしまうようになる傾向があるようです。こうしたことがキッカケで「復縁」を考え始めるようになる方が多いようです。

■復縁が成功する確率はどのくらい?

復縁を考え始めるようになっても、いったん途絶えてしまった縁をもう一度手繰り寄せるのは難しいことがありますよね。
別れた後も、時々連絡を入れているようなことがあれば別ですが、そうでない場合は自力での復縁は婚活以上に労力が必要になるかもしれません。お互いの友人や知人を介して復縁の意思を伝えるのも気が引けることもあるかもしれません。
そうなってくると復縁工作のプロに依頼するという選択が浮かんできますが、果たして成功率がどのくらいか気になってくるのではないでしょうか?
残念ながら復縁の成功率を公表しているところはありません。別れた後も連絡を取っている場合は、難易度が低いケースと見られることが多いようですが、相手が「友達」としてしか見ていない場合、もう一度恋人に戻ることが容易と言えるでしょうか?

■復縁は必ず成功するとは限りません

復縁工作をプロに依頼する前に、「復縁は必ず成功するとは限らない」という点を十分に理解しておくことが必要です。特に復縁の場合は「絶対にあきらめない」という気持ちが先行してしまうと修復不可能な状態になってしまう危険も秘めています。
つまり、行き過ぎた行動は相手からの反感やヒンシュクを買ってしまうことがあることを踏まえておくことは重要です。
復縁の成功率をアップされたいのであれば、時には一歩引いて見ることも大切なポイントになることを理解された上で、復縁工作を依頼されてみてはいかがでしょうか?


  • 0

復縁工作の相場はわかりにくい

Category : souba

復縁工作の相場は、一概にいくらとははっきり言えません。
形のある物品を販売するわけではなく、復縁工作という千差万別のケースに対応するので、相場は明確ではありません。
業者によって料金体系やサービス内容、プランが違いますし、ケースによって手法も違うので、画一的に料金を決めにくいのです。
それぞれでプランと料金の目安を設定していますが、実際の費用ははっきりと決められないことが多いようです。
着手金と成功報酬を明確にしている業者もいます。

着手金と成功報酬の料金システムを設定している業者は、料金は難易度と期間によって分けられている場合が多く、着手金は30万~150万円、成功報酬は10万~70万円と幅が広くなっています。
着手金には、実際に工作を実行する前の事前調査費用が含まれています。
着手金と成功報酬以外の費用は請求しませんが、調査にかかった交通費や宿泊費など諸経費は、実費が請求されます。
復縁工作が失敗した場合には、成功報酬は請求しないという業者が多いようです。
期間は、着手金の範囲内で調整して追加料金なしで延長可もあれば、追加料金が必要になる場合もあるようです。
電話工作が3~5万円、PC・携帯によるメール工作が3万円前後、手紙工作は発送地域を指定することが可能で3~5万円という料金を設定しているところもあります。

契約した期間が終了しても、追加調査をすると少しでも成功に導けそうな場合には、依頼者に報告・相談して追加調査の契約をします。その場合はもちろん追加料金は発生します。
最初に契約した料金で調査をしていても難易度が高いと判断した場合は、ランクを上げた料金契約をする場合もあるようです。

このような業者は、料金体系も明確でわかりやすいので良いかもしれませんが、調査手法やプラン内容、実働するスタッフの人数、期間などがその料金とバランスがとれているかどうかを、判断する必要があります。
料金がはっきりしているから安心とはいえません。復縁工作には、費用と人間と時間が必要ですから、あまりにも安いのはそれなりの手間しかかけていない可能性もあります。


  • 0

復縁工作の料金相場はいくら?

Category : price

復縁工作にかかる費用の相場はいくらくらいなのでしょうか。復縁工作は目に見えて形のある商品ではなく、情報と能力、手法などに頼ることが大きいので、業者によってかなり違いがあります。
法外に高額な料金を騙し取られないよう、契約をする前に充分見極める必要があります。復縁工作の料金についての色々な注意事項を紹介します。

■内容と料金のバランス

復縁工作とは、一度別れた人と復縁したいという人に、第三者がさまざまな手法で復縁を叶えさせてあげることです。自分では復縁をすることが不可能だが、どうしても復縁したい人は、そういう業者に依頼をするわけです。
復縁工作の相場は、だいたい150万円から200万円の間が多いようです。高いようですが、人生の大事な願いを託すのですから、仕方がないでしょう。
実際に依頼した業者の料金が高いか安いかを判断するには、その業者が何をしてくれるかを知り、工作内容と料金のバランスを見る必要があります。

■復縁工作は同じではない

復縁工作は、どんなケースでも同じ手法で行って成功するものではなく、ケースよって手法が全く変わります。依頼をする際には、詳細な事情まで話さないと業者には伝わらないし、成功するためにはどのような手法を用いるのが良いかの判断がつきません。
業者は詳しい事情を聞いて、それによって難易度やかかる費用を計算します。
ここで、あまり話を聞かずに画一的に料金体系の説明をするだけの業者は、選択肢からはずしましょう。
また、格安料金だけをアピールする業者も、パートやアルバイト、契約社員などの非正規労働者を使うか、誠実な仕事をしない可能性もあるので、除外しましょう。

復縁工作には、多くのスタッフを動員して時には尾行や相手の身辺調査をする必要もあるので、それなりの費用がかかります。また、時間もかかります。
それを踏まえた上で、業者が具体的なプランと料金の説明をしてくれるか、スタッフの質や反応などを見て、それに合った料金かどうかを判断しましょう。
安い業者にすぐ飛びつかないで数社の業者を訪れてみて、各業者の対応を比べましょう。
復縁はかなり難しいことですが、依頼する側にとっては人生における大事なターニングポイントです。
すべて成功するとは限りませんが、業者が誠心誠意の仕事をしてくれれば高額でも納得がいくでしょう。


  • 0

復縁工作業者の選び方~悪徳業者の被害に遭わないために~

Category : Choose

大切な人と別れてしまったけれど、何とかしてもう一度復縁したいと切実に願っている方がいます。でも、自分の力ではどうしようもできない時には、何か他の力にすがらざるを得なくなりますよね。そういう人の助けになるために、最近では数多くの復縁工作業者がいます。
ですが中には、心の弱みにつけこむ悪徳業者もいるのも事実です。悪徳業者の被害に遭わないためにも、業者を選ぶ際には注意が必要です。

■選び方5カ条

すぐに一社に決めるのではなく、複数の業者を見て判断をしましょう。インターネットで検索すれば、多くの業者が出てきます。その中で信用できる業者を選ぶための条件をいくつか挙げます。

①具体的な住所・電話番号が記載されているか
記載されている住所に行って、実際に事務所を構えているかを確認しましょう。そしてそこで働いているスタッフも確認することが大切です。復縁には男女関係が多いので、女性スタッフが在籍していることもポイントです。
最初に電話をして、事務所に来させないようにする業者は、要注意です。

②担当者といつでも連絡がとれるか
タイミングが重要になってくる復縁は、チャンスを逃すと難しくなる場合があります。常に対応ができるように、連絡先は必ず確認しておきましょう。

③契約や報告など業者と話したことはすべて、メールや文書で残すようにしているか
口頭での約束が形に残っていないと、あとでトラブルの元になります。泣き寝入りしないように、きちんとメールや書面に残すようにしているかを確認しましょう。怪しい業者は、これを嫌がるケースが多いようです。

④アドバイスをしてくれるか
依頼者は自分ではできないから業者に依頼するのだから、うまく復縁するためや、復縁後も関係を持続するためのアドバイスをしてくれるかどうかを、確認しておきましょう。

⑤稼働記録を報告してくれるか
契約した調査日数や結果をその都度報告してくれるか、を確認しておきましょう。できればメールか文書での報告が望ましいです。一日の調査報告を、数日に分けて報告する悪質な業者もいますので、もし報告があれば内容を詳しく確認しましょう。

上記の他に、業者に都合が良く依頼者に不利益な契約になっていないかなど、契約内容をきちんと確かめて、疑問点は突っ込んで聞くようにしましょう。