Monthly Archives: 9月 2017

  • 0

「復縁工作を依頼するときは、成功率も気にしよう」

Category : seikouritu

・復縁工作の決め手は成功率?
元カレや元カノと何とかやり直したい。と思っても、自分の力だけではなかなか難しいですよね。そういった時は、お金を払ってでも復縁したいと思うのではないでしょうか。最近では、そういった復縁を扱っている専門家がいるのです。復縁工作を依頼すると、どうしてもそれなりの費用がかかってしまいます。全てが成功報酬というわけにはいきませんから、それなりに高額の費用が発生してしまいます。復縁工作に失敗してしまうと、それがすべて無駄になってしまうのです。それを考えると、成功率の高いところにお願いするのがいいのではないでしょうか。いちかばちかでお願いするより、きちんと下調べをしてから、成功率の高いところにお願いするのがよさそうです。同じ難易度でも、依頼する業者によって成功率も違ってきますから、同じ依頼をするのなら成功率の高い業者のほうが、もしうまくいかなくても納得しやすいのではないでしょうか。

・事前の無料相談を活用しよう
多くの場合、復縁工作では事前に無料相談が行われます。その相談によって難易度が変わってくるのです。難易度が高ければ、当然ながら費用も高くなってしまいます。良心的なところであれば、単に高額の依頼ということだけなく、あまりにも難易度が高い場合は、依頼そのものを受けてくれません。その相談の時点で、あまりに難易度が高く復縁が難しい場合は、それをきちんと説明してくれます。そこで少ない可能性にかけるのもいいですし、あきらめてしまうというのもありかもしれません。無理な復縁に、時間と費用をかけるわけにもいきませんしね。

・アフターフォローもしてくれる
実際にうまく復縁できたとしても、一度は何らかの理由で別れてしまった二人ですから、また、同様のことが起こらないとも限りません。それを考えると、復縁工作が成功後もある程度のアフターフォローも必要となってきます。相談時のカウンセリングによって、さまざまな話をしていますから、それを元に、また、様々な他の案件を参考にして、いろいろなアドバイスをしてくれますから、単に復縁できればいいというものでもないのです。


  • 0

「復縁工作の相場ってどれぐらい?」

Category : souba

・復縁工作は復縁のプロにおまかせ
好きな人に振られてしまったとき、ショックで何も手につかなかったり、この先どうやって生きていけばいいか分からないほど、傷ついてしまうものです。なんとか相手にやり直したい気持ちを伝えたいと思っても、相手から着信拒否をされたり、引越しをされて居場所すら分からなくなってしまうなんてこともあります。別れた相手とやり直すために、最近は復縁工作に依頼をする人が増えています。自分一人ではどうしようもないとき、他人の力を借りて復縁を依頼するのも一つの方法ではないでしょうか。復縁工作は復縁のエキスパートが別れた相手に工作を仕掛けてくれるため、相手も自分から復縁したい気持ちに戻るのが大きなメリットといえます。別れた人ともうやり直せないと思ったとき、復縁工作を利用してみると、思いもよらぬ成果を得ることができるかもしれません。復縁工作を利用してみたいと思う人にとって、気になるのがその料金ではないでしょうか。実際に復縁工作会社の料金相場を比較してみると、数十万円から数百万円と、その幅は大きく異なります。できれば低料金で復縁工作を依頼したいと思う人も、少なくないことでしょう。

・相場は目的別で変わる
復縁工作の相場というのは、復縁工作がしやすいかどうかによって大きく変わってきます。別れた相手がすぐに復縁を求めてくれるなら、それだけ料金はかかりませんが、難攻不落な場合、料金が割高になってきます。工作に要する期間が長引けば長引くほど、費用は高額になってきますし、短期間で工作が成功する場合だと、費用はそれほどかからないということになります。復縁工作会社ごとで必要となる基本料金は提示されていますので、まずは料金比較をしてみるのが先決です。復縁が成功した場合、成功報酬が発生しますが、復縁工作が成功しない場合、成功報酬は生じませんので、成功報酬のことはとりあえず考えないほうが良いかもしれません。復縁工作の相場というのは、復縁の難易度によっても変わってきますので、自分がどのような状況に置かれているのか、現状を把握しておくことが大切です。


  • 0

「復縁工作会社の料金相場」

Category : price

・復縁屋の相場はあってないようなもの
別れた相手とよりを戻したいと望んだ場合、復縁をサポートしてくれる復縁工作会社があります。別れさせ屋や復縁工作を専門としている会社もいれば、探偵社が業務の一環として復縁工作を行っていることもあります。復縁を望む場合、どの復縁業者を選ぶかによって、復縁の成功率も大きく変わってきます。別れさせ屋や復縁工作を名乗る業者は多いですが、専業で行っている業者だけではないのも実情です。そのため、破格の価格で復縁工作を宣伝している業者も存在します。復縁したい気持ちは強くても、費用はなるべく抑えたいと思うものです。しかし、料金の安さに引かれて復縁工作を依頼すると、復縁もままならず、お金の無駄遣いで終わってしまうことも考えられます。では、復縁工作の料金相場とは一体どれぐらいなものでしょうか。一般的には数十万円単位ともいわれますが、復縁業者の中には100万円単位を請求することもあります。費用が高ければ高いほど、悪徳業者のように感じてしまうかもしれませんが、一概にそうともいいきれません。しっかりと復縁させるためのプロセスにかかる費用を求める場合、高額になってしまうケースもあるのです。

・復縁工作の相場はさまざま
復縁工作の費用は業者によって、求める料金が異なります。全ての費用をパッケージ化した業者もいれば、着手金と成功報酬を別に求める業者もいます。どちらが良いとは、こちらも比べるのが難しいといえます。一式費用として30万円かかるという場合、どんな調査や工作をしているなど、くわしい明細が分からなければ、本当にターゲットに工作を行っているかも分かりません。また、着手金のみが必要としておきながら、成功した後にその報酬を求めてくる業者も気をつけたいものです。どの復縁工作会社に依頼するかは、自分自身でその会社に足を運んでみて、相談をしてみて納得できる会社を選ぶようにしましょう。少しでも費用を削りたいと思うのか、それともどれだけ費用がかかっても成功したいと思うのかで、復縁工作会社に対する料金も納得できるのではないでしょうか。復縁できたとしても、すぐにダメになってしまうことも考えられますので、そこのアフターフォローまで考えている業者なのかチェックしておきたいですね。


  • 0

復縁工作業者の選び方で気を付けること・ホームページ

Category : Choose

「体験談」に騙されないで復縁工作を依頼したいけど、詳しいことは知らないし復縁工作業者もたくさんあるから、業者の選び方を教えてほしい、という方もたくさんいるでしょう。まず、自分でできることとして、インターネットで復縁工作について検索したり調べたりすると思います。インターネットは、簡単に情報が得られますし、ほかの人に知られなくても済むので、多くの人が利用するでしょう。しかし、その情報の中には、嘘や大げさ、紛らわしい情報もたくさん含まれているのです。

中でも、復縁工作業者のホームページに載せられている、実際の依頼者からとされる“体験談”は疑った方が良いです。本当に依頼した人の体験談が書かれていることもありますが、その業者のスタッフがでっち上げて体験談を書いていることも多いのです。大手の業者には、ホームページを作成する担当者が在籍しており、多くの人の目に留まるように制作しているのです。

業者のホームページを鵜呑みにしないホームページなどに、在籍するスタッフの数が記されていると思いますが、この人数は嘘であることもありますし、その人数が正しくても、そのスタッフ全てが現場で工作を行うわけではありません。多くの場合、相談を担当とする者、探偵、工作員、ホームページを制作するスタッフなど、分業制で運営しています。分担した作業で工作を行ってくれるなんて、スムーズに進みそうで良いのでは?と思われるかもしれませんが、相談を聞いたスタッフと実際に現場で工作を行う工作員が違うと、調査の方針がしっかりと伝わらないこともあります。

ひどい業者だと、どちらのスタッフにも連絡が全然取れないこともあるのです。依頼者との連絡が取れず、費用だけ発生するというのは、悪徳業者にとってはとても都合の良い状況なのです。また、ホームページ制作を専門とするスタッフが在籍していると、その業者の誇大広告を作るのを専門にしているということなので、真実はどれなのか見分けがつかなくなってしまいます。

ただ、よく考えてみてほしいことは、復縁工作を依頼した人は、誰にも相談できなくて業者に頼みに来た人がほとんどでしょう。工作を依頼したことも、成功したとしても、それは誰にも知られたくないことだと思います。それなのに、名前を伏せてでも、ホームページ上で公にするのには、かなり抵抗があるでしょう。ホームページで読んで欲しいところしかし、ホームページが悪いものではなく、参考にして欲しいところもあります。

それは、「工作の事例」です。復縁工作について全く知らない人でも、この事例を読めば、どんな調査や工作が行われるのか流れを知ることができます。たとえ業者のスタッフが書いたものであっても、自分と同じようなケースが記載されていれば、だいたいどんな感じで工作が進んでいくか把握することはできるのです。