Monthly Archives: 7月 2017

  • 0

復縁工作の成功率を上げるには?

Category : seikouritu

ケースによって成功率は違う別れてしまったけど、どうしても復縁したい大切な人がいるとき、自分で何度も復縁できないかと行動すると思います。でも、1人ではどんなに頑張っても限界があって、絶望的になってしまう方もいるでしょう。そんな方のために手助けするのが「復縁工作」です。でも、多くの人が、「復縁工作なんて本当に成功するの?」と疑うかもしれません。復縁工作を行う業者は、専門的な知識と優れたスタッフによって、依頼者の復縁に導きますが、依頼者全員が確実に復縁できるわけではありません。

復縁の成功率は、案件やケースによって大きく異なり、低い確率の場合もあれば高い確率の場合もあるのです。復縁には自分の努力も必要復縁工作の成功率を上げるのに重要なことは、別れてしまった原因が何だったのか解明することです。別れた原因が、ちょっとした喧嘩だった場合なら、復縁できる確率は高くなるでしょう。しかし、相手が浮気したり不倫したりして別れた場合は、復縁できるのに相当な時間がかかりますし、成功率も低くなります。

なぜ別れることになったのか、その時どんな状況だったのか、具体的に思い出しましょう。別れた原因を再確認して、その原因が自分にあるのなら、それを改善する努力をすることで、復縁工作の成功率も上がってきます。お金の問題や浮気性など、自分の悪いところは気づかなかったり見ないふりをしたりしがちですが、客観的に自分を見たり、別れる前に相手に言われていたことを思い出したりして、少しずつでも良いので直していきましょう。専門的に復縁工作をしてくれるのだからと、すべてを業者に任せてくる依頼者もいますが、もともとは自分たちの問題なので、依頼者側も変わろうと努力をしないと、成功率を上げるのは難しいでしょう。

別れた原因が「お金の問題」の場合男女が別れる原因に多いのが、「お金の問題」です。借金がある、金遣いが荒い、ギャンブルなど、お金絡みの問題はさまざまあると思いますが、それらの問題を抱えたまま復縁したいというのなら、それらの問題を解決しなければ、復縁を成功させることはできないでしょう。お金に関する問題があるということは、悪い癖が染み付いている可能性があるので、相手もそのことが許せなかったのかもしれません。そのため、心を改めて正しい行動をすることで、相手もその変化に気づき、復縁工作が順調に進むというケースも多いのです。


  • 0

復縁工作の「相場」とは?

Category : souba

復縁工作の費用は案件によって差がある復縁工作を行っている探偵事務所や復縁を専門に行っている業者はたくさんあります。それぞれの会社で復縁工作のさまざまなプランや料金設定を用意していますが、具体的にはどれくらいの費用がかかるのかわからないことが多いです。それには理由があって、案件によって手法が大きく変わってくるからで、画一的な料金で工作を行うところはほとんどなく、案件がどのような内容か、どれくらいの期間が必要になるかを判断して、料金が決まってくるのです。また、工作員がアルバイトだったり、登録制の工作員を雇ったり、外注に全て出したりする業者もあり、それによって料金も違ってきます。

アルバイトやパート、派遣などの非正規労働者を雇うと、復縁工作にかかる費用は安くなりますが、専門的な知識や能力、情報収集力、情報の管理などにおいて問題が生じることもあります。そのため、費用の安さだけで依頼するのではなく、どんなスタッフがどのようにして工作を行うのか、十分に確認することが大切なのです。「相場」はあってないようなものこのことから、復縁工作の「相場」は、一言で言い切ることはできないに等しいのです。

このことは、復縁工作だけでなく、探偵の業務すべてに共通することで、浮気調査などでも1時間ごとの料金が決められている場合と、パック料金のプランが用意されている場合があります。さらに、時間制の料金設定であっても、1時間あたり5千円で請け負うところもあれば、2万円で設定されているところもあり、それによって総額にかなり差が出てきます。それぞれの業者で作業を行うスタッフの人数は違うこともあるので、相場として出すのは難しいのです。

相場として提示するのは問題がありますが、復縁工作に必要な費用を知りたいというのなら、だいたい150万円~200万円はかかるので頭に入れておくと良いでしょう。ただ、この金額を用意すれば必ず復縁できるわけではなく、逆に、この金額よりも安くて成功することもあります。大切なことは、相場だけを見るのではなく、復縁工作に対するスタッフ対応力や専門的な質などをよく考慮して、その業者で提示された金額に見合っているか判断することです。


  • 0

復縁工作の料金はどれくらい?

Category : price

まずは復縁工作の料金の見積もりを復縁工作は探偵事務所に依頼して行うので、報酬を支払う必要があります。その料金は、復縁工作を行う方法や期間などによって違ってくるので、探偵事務所によって料金設定もそれぞれです。そのため、復縁工作の依頼を考えているのなら、復縁工作を行っている探偵事務所をいくつか回って無料相談を受けて、だいたいの料金を見積もってもらうと良いでしょう。

復縁工作のプランの違いまた、復縁工作には予算に応じてさまざまなプランが用意されていることがほとんどです。自分で復縁工作の内容や期間など工作の動きを調整できたり、工作の途中で内容を変更したり修正したりできる「オーダーメイドプラン」というプランはかなり成功率が高いので、復縁を強く望んでいる方におすすめです。しかし、オーダーメイドプランはそれだけ料金が必要になり、工作の難易度が高い場合は、100万円~200万円という高額な料金がかかってしまうこともあります。

復縁工作は依頼したいけど、こんな高額な料金は用意できない場合は、「パックプラン」を利用すると良いです。パックプランは、工作を行う期間やそれに必要な料金が決まっているプランです。工作の程度や流れを把握しやすく、用意する料金も最初からわかっていることがメリットです。さらに費用を抑えたいという方は、「イージープラン」がおすすめです。このプランは、料金と工作を行う期間だけが決まっており、自分の予算と予定に合わせてスケジュールを組むことができるのが特徴です。

高額な費用をかけるだけの価値があるのか?復縁工作にかかる料金は、依頼者の状況によって異なるので、詳しく相談してから決定されます。一般的な費用としては、約80万円~約250万円必要になり、難易度や情報量によって、50万円以下で復縁が成功する場合もありますし、300万円以上かかってしまうこともあります。

しかし、復縁工作はとても大変な労力が必要になるので、それだけ費用が必要になりますし、予算が用意できなければ、成功率もかなり下がってしまいます。相手と本当に復縁したいのかよく考えて、それだけの費用をかけてでも復縁を望むのなら、相談してみてください。


  • 0

復縁工作業者の間違った選び方

Category : Choose

「成功率」の過大評価に注意復縁工作業者を探している人は、「恋人と別れてしまったけど、また必ず復縁したい」と強く思っているでしょう。そこで見つけた復縁工作業者が信頼できるところなら、きっとその復縁も順調に進んでいくでしょう。しかし、そのようにスムーズに復縁できることは難しく、業者を見つけた時点で落とし穴にはまっていることもあるのです。多くの依頼者が業者の選び方で重視するのは、「どれくらいの確率で復縁が成功するか」だと思います。

相談した業者で、「こんなに成功率が高いのですよ」「復縁の成功率は90%以上を誇ります」と聞くと、それだけで安心してしまいますよね?ところが、この言葉で安心して依頼を決めてしまうのは、かなり危険です。復縁工作を専門とする業者からすれば、このような過大評価は疑わしい話なのです。

冷静になって考えることが大切素人の依頼者からすれば、そんなに成功できる確率が高いのなら、担当者が言っているのなら、と信用してしまうでしょう。また、復縁したいという気持ちだけが大きくなって、目の前のことや今後のことを冷静に考えることができなくなっているのです。その話を友人にしてみたら、あまり良くない反応だったり、「絶対にやめた方が良い」と言われた経験はありませんか?お友達は第三者なので、冷静に考えることができ、業者が言っていることを信じて良いのか、判断することができるのです。

落ち着いて考えることができれば、その話が怪しいことを判断できるのに、別れた恋人を取り戻したいことだけで頭がいっぱいになっていると焦ってしまいます。悪徳業者は、そんな依頼者の心理を悪用して、嘘を言って契約させてしまうのです。成功率だけを信じてはいけないそして、のせられて契約してしまったら、急に業者と連絡が取れなくなったり、どんな工作を行っているのか全然教えてくれなかったり、高いお金を払ったのに、全て無駄になったという話はよくあります。

恋人と別れて心が傷ついているのに、さらに復縁を叶えてくれるはずの業者にも騙されたら、立ち直れませんよね?そんな辛い思いをしないためにも、復縁工作業者の選び方は重要です。業者の選び方で大切なのは、自分の気持ちを落ち着かせて、できるだけ多くの業者の無料カウンセリングを受け、担当者が成功率が高いことばかり押してこないところです。信頼できる業者は、まず依頼者の話を親身になって聞いてくれるはずですよ。