Monthly Archives: 4月 2017

  • 0

まず復縁工作の料金を確認してください

Category : price

勢いで別れてしまった場合別れるときは勢いで別れたものの、後になってじわじわと後悔することがあるのは不思議なことではないのです。「もう一度やり直したい」という気持ちになるわけですが、ここで問題となるのは、自分には気持ちの変化があっても、相手にも気持ちがあり、いまどんな気持ちなのかわからないということです。

下手に行動すると、かえってそのことがさらなる事態の悪化を招き、決して元に戻らない関係になってしまうこともあり得ます。でも復縁したいという気持ちが収まらない場合は、それだけ強い気持ちを相手に対して持っている証拠なので、大切にしたいものです。そうであれば、自分の思いを強めていくだけではなく、その思いを再び現実のものとして取り戻すために、具体的な方法を考えていかなければなりません。少しの時期お付き合いをしていて最近別れた、でもけんか別れなのでもう一度ゆっくりと話をすれば元に戻ることができそうといった軽いケースでは、自力で何とかすることをおすすめします。

でもそうではなく、もっと複雑で、復縁するための道のりが長そうなものに関しては、思い切ってプロの助けを活用してください。復縁には復縁のプロがいる世間的にも探偵業は知られていますが、復縁の専門家の存在はそれほど認知されていません。でも安心してください。復縁には復縁のプロがいます。プロの力を借りることによって、自力では実現できないようなケースでも結果を出すことができます。具体的に行うのは、調査や状況の打開など工作になります。外部の人間しかできないアプローチも含めて、しっかりと法律を順守した仕方での仕事を徹底します。

工作を間違えてしまうと、二度と戻らない深刻な結果を招いてしまうことがありますので、プロの中でも結果を出している人に依頼することが肝要です。当然のことではありますが、復縁工作には料金がかかります。良心的な会社であれば、相談者は最初にお金の面での心配を持っていることを知っていますので、ヒアリングをしたうえで料金プランについてはっきりと説明してくれます。追加料金などを含めて、トータルでひどい請求になってしまうということはありません。絶対にかなえたい夢は、プロと共にかなえてください。


  • 0

復縁工作の選び方が今後の人生を左右します!

Category : Choose

カウンセリングを受けることが最初の一歩日本の場合は、「自分たちの問題は自分たちで解決する」という発想が強いように思われます。しかし世界に目を向けてみると、すでに多くの人が「困ったことがあったときには専門家のカウンセリングを受ける」という行動パターンが定着しています。なぜカウンセリングを受けるかというと、個人としてのスペックや気持ちの問題ではなく、「そのほうがより良い結果が出る」からなのです。復縁を希望する場合も、「自分で招いたことなので自分で解決するようにしなければ」と考えることができます。

その一方で、「復縁は自分では手に負えないので、カウンセリングを受けながら専門家に援助してもらおう」と考えることもできます。後者の考え方のほうが、よりシンプルに、そして早く結果が出ることを期待できます。では復縁工作のカウンセリングの選び方はどんな基準に沿っていけばいいのでしょうか?カウンセリングを受けてみて依頼するかどうか決めましょう復縁工作の選び方に一定の基準が存在しているわけではありませんので、各自の思うままに選ぶことができます。復縁の場合、カウンセリングを受けて、そこで聞いたことを適用していくというよりは、その後のサポートを受ける機会も出てきます。

そこで、まずはカウンセリングを受けてみて、そこで受ける印象に基づいてその先の行動を決める、つまり依頼をして実際にお手伝いしてもらうかどうか決めるべきです。多くの会社では、ただ心配事を聞いて向き合っていくためのアドバイスをするのではなく、「どうすれば復縁できるのか」を考え、実際に復縁に向けて工作していってくれます。

そうなってくると、当然ながら依頼者と依頼を受ける側には人間と人間の付き合い、信頼関係が必要になってきます。その会社の過去における実績なども評価の対象になりますが、加えてフィーリングや安心感の面も大きなポイントとなります。大げさに聞こえるかもしれませんが、復縁工作をどこに依頼するかということが、人生を大きく左右することも十分に考えられます。そのため、選ぶのは自分の責任ですから、注意深く観察して選んでください。カウンセリングの際に、不安に思うことは率直にぶつけてみることをおすすめします。


  • 0

復縁工作の成功率は高いか低いか

Category : seikouritu

成功している会社に依頼すれば高い中には自分だけではどうにもならないケースもあります。自分で努力をすることは大切ですが、必要な時には復縁の面でプロの手助けを得ることも重要です。でも、「復縁工作の成功率はどれくらいなんだろう」と思われる方も少なくないようです。一概に成功率を算定してデータ化するわけにはいきません。そこには、案件による難易度も関係してきますし、その他にもどこに依頼するか、その会社によって多くの成功を勝ち得ているところもあれば、比較的報酬が安い分だけ結果も出にくいところもあります。

大事なのは、成功している会社に依頼することです。必ず結果が出る案件を請け負っている一言で復縁と言っても、比較的短期間に成功へとたどり着くことのできるものもあれば、普通に考えるとかなりの障壁があって、数か月かけてじっくりと取り組んでいかなければならないものもあります。たとえば、突き合っていた恋人とのよりを戻すための工作と、けんかが絶えなくなって家を出て行ってしまい、いまではほかの人と暮らしている配偶者との復縁の場合では難易度が異なります。成功率も、どこまでの期間をかけることのできる契約を結べるのか、いくらまで支払うのかなどによって変わってきます。

それでも、多くの方に利用されて満足のいく結果を残している会社なら、かなりの確率で良い結果を期待できます。復縁屋さんは、復縁したいという願いを叶えるために存在しているわけですから、別れてしまった事実を受け止められるように感情面でケアするだけの仕事ではなく、実際に復縁を実現させることに意味があります。かなりの専門的な方法を駆使することによって、どんなケースにも必ず解決策があると確信しています。もちろん、状況から考えて不可能と判断する場合には依頼を引き受けてもらえないことはあります。

しかし、いったん依頼を引き受けたなら、その案件では必ず結果が出るものとして動き出していきます。心配な場合は、最初のカウンセリングの機会などに、「貴社の復縁工作の成功率はどのくらいですか?」と確認してみることもできます。自分の思いを精いっぱい伝えるだけでは実現させることのできない復縁は、プロの手によって実現させてください。


  • 0

復縁工作業者を選ぶときには料金の価格に注意

Category : Choose

サービスと結果が同じなら相場は信用できるカウンセリングやサポートの分野では、それに伴う費用の相場を測るのは簡単なことではありません。同一の水準のサービスが提供されて、同一の結果が出るのであれば、それに対しての相場を知ることには意味があるのですが、質に差があるのであれば、大切なのは費用対効果を知ることです。そうは言っても、実際に多くの案件を抱えている会社は、その分だけ選ばれており、実績もあげているということになりますので、質の面では問題ないと考えることができます。では復縁工作の相場はどれくらいなのでしょうか?信頼できる会社における相場は信頼できる一般的に、復縁工作を請け負ってくれる会社は、まず請け負う時点で「着手金」を支払い、やがて望んでいる結果が出たら「成功報酬」を支払うようになっています。すべての復縁が同じだけの仕事量を意味しているわけではありませんので、復縁に伴う難易度のランクによって料金が上下することになるのが一般的です。

相場としては、着手金で何十万円、成功報酬は着手金よりも低いのですが、着手金の半分くらいの金額を想定しておくと良いと思います。気になるのは復縁の難易度です。自分で自分のケースの難易度を測ることができるわけではありませんので、まずはカウンセリングを受けて専門家に決めてもらうことになります。もちろん、少しでも多くのお金をもらおうとして、「あなたのケースは難しいですよ」と言ってくるというわけではありません。独自の基準に従って、このようなケースではこの難易度という具合に決められています。難易度が1つ変わると、それだけで着手金も成功報酬も20万円くらい上がることがあります。だからと言って、少しでも難易度が上がらないように本当のことを言わないで依頼するというのでは意味がありません。正直に状況を話して、その結果で必要な経費なら、結果を信じして支払うことが必要です。ほとんどの会社では、各自のケースに従って思いつきで金額を決めるのではなく、しっかりとした基準に従って算定してくれますので、「自分の場合は高くお金をとられそうになっているのかも」と心配する必要はありません。