Monthly Archives: 2月 2017

  • 0

復縁工作の成功率を上げるポイント

Category : seikouritu

○かならず成功させたい復縁工作復縁工作を依頼するのには、かなり高額の費用が必要となります。ごく簡単な内容の依頼で手間も時間もさほどかからず、最低限の費用しかかからなかった場合の料金でも数十万円ほどにはなります。くわえて、工作活動は一朝一夕で終わるようなものでもありません。数ヶ月から長いときには半年以上かかることもあり、こちらも依頼の内容やターゲットの心境によっても変化しますが、ある程度まとまった時間を必要とすることは間違いありません。このように、復縁工作には高額な料金とまとまった時間の消費という一定のリスクがかならず伴います。ほかの復縁サポートサービスとくらべればその成功率は段違いに高いですが、その分それなりの対価が必要になるということです。これだけのリスクがあるわけですから、復縁工作を依頼したらぜひとも成功させたいですよね。

○復縁工作を成功させるために注意したいこと復縁工作の成功率は、まともな業者であれば平均的にかなり高い数字になると考えてよさそうです。そもそも依頼の相談を受けた時点で、望みがあまりなさそうな依頼についてはそう教えてくれる業者がほとんどですから、成功率が極端に低い依頼を受けることはありません。相談をしてすぐに依頼を受け付けてもらえた時点で70%ほどの成功率は確保できているとみてよいでしょう。この成功率をさらに上げるために重要なのが、「必要な工作活動ができるよう費用は多めに用意しておく」という点です。また、自分と元恋人との復縁を依頼する場合には、「自分自身もターゲットに魅力的な存在として見てもらえるよう努力する」ということも大事です。復縁工作に必要な費用は、工作活動を続けていくなかで当初の想定を上回ることもあります。思った以上に工作期間が長引いてしまったり、人件費がかさんだりと、いろいろな事態が起こり得ます。そうしたとき、金銭的余裕がなく途中で工作活動をやめてしまうと成功できるはずだった復縁も叶わなくなってしまいます。必要なとき必要なサービスを受けられるよう、お金は余裕を持って準備しておきましょう。


  • 0

復縁工作の相場はなぜ決められないのか?

Category : souba

○復縁工作に相場はない?普通、どんなサービスや商品にも、料金の相場というものがありますよね。都市部か田舎か、サービスや商品のクオリティーが高いか低いかなどによって料金は変わってきますが、ある程度の条件をつけて平均的にはこの程度、という基準の金額が大体定まっているはずです。ですが、復縁工作はそうした一般的なサービスや商品とは違い、料金の相場は決まっていないとよく言われます。決まっていないというより決められないというのが本当のところのようですが、そういわれてしまうと実際に復縁工作を依頼しようとして詳しく調べている人は困ってしまいますよね。しかし、残念ながら本当に復縁工作には相場となる料金の金額がないのです。

○復縁工作の相場が決められない理由復縁工作の料金に相場はないと述べましたが、かかる料金の平均や最低でもこれくらいはみておいたほうが良い、という基準の金額はあります。一般的に、復縁工作をプロに依頼する場合には少なくとも100万円程度は用意できるようにしておいたほうが良いとされています。工作活動にかかる経費と工作員をはじめとしたスタッフへ支払う給与だけでもそのくらいにはなりますし、依頼が成功した場合にはそれらにくわえて成功報酬も支払うことがあります。その場合には料金プランにさらに成功報酬分が加算されますので、どんなに工作活動が簡単に済んだとしても100万円から200万円程度はかかることがほとんどなのです。復縁工作活度にかかる料金の相場が決められないのは、復縁工作においてこうした料金計算は依頼の内容によってがらりと変わり、まったく意味のないものになってしまうことも多々あるからです。たとえば、事前の調査もさほど必要なく、実際の工作活動もごく短期間で済むような依頼であれば、きちんと取り組んだ上で数十万円程度の出費で抑えられることもあります。逆に十分な事前調査が必要であり、工作活動にも時間がかかる内容の依頼のときにはどんどんかかる料金の額も増えていき、200万円を超える高額になってしまうこともあるのです。依頼の内容によって大きく変化があるので、おおよその料金相場を出すことができないのです。


  • 0

復縁工作・高額な料金の理由

Category : price

○復縁工作には高額な費用がかかる復縁工作とは、依頼人とその過去の恋人をもう一度復縁させたり、依頼人自身は関係していない任意のカップルを復縁させたりする仕事のことです。けれどこれは仕事、つまり依頼の目標のことで、具体的にはどのような業務が行われているかはいまいちわかりませんよね。それにもかかわらず復縁工作にはかなりの費用がかかることが普通だ、一般的だと言われても納得しかねるという人も多いかと思います。けれど、実際に復縁工作を一生懸命やろうとすればかなり高額の料金を取られることになります。これは不当に高い金額になっているのではなく、必要な経費が多くかかるためです。

○復縁工作に必要な経費とはかつて交際していたカップルを復縁させるという点は同じでも、ひとつひとつの依頼の内容、ターゲットの人となりや年齢・職業、そのカップルがどのような別れ方をしたかなどによって、どのようなアプローチで復縁工作を進めていくかはことなります。目標はひとつでも方法はひとつとは限らないのです。復縁工作の基本として、ターゲットと自然に接触して親しくなっていき、友人・知人としての立場から陰ながら復縁をサポートしていくというものがあります。

この親しくなる過程はターゲットによって千差万別で、たとえば近所に住んでいてよく会うことから話すようになるパターンもありますし、同じ習い事の教室へ通ってグループ交際のような形からスタートするケースもあります。道端での偶然の出会いを演出するだけなら良いですが、後者の場合には習い事の教室へ通う費用も経費となります。ひとりだけならまだしも、複数の工作員が教室へ通う場合その分経費も増していくわけです。それでも、これがベストなやり方であればお金を惜しまず一生懸命やるしかありません。このような事情もあり、復縁工作にかかる料金はかなり高めになることが多いのです。

○依頼するなら100万円以上は用意しておきたい復縁工作の業者によっても料金体系はことなりますが、中には工作にかかる費用と別に成功報酬を請求する業者もあります。どんなに経費を抑えられたとしてもこの成功報酬のことまで考えれば、復縁工作を業者に依頼するときには100万円程度は最低でも用意しておきたいですね。


  • 0

良い復縁工作業者を選ぶには? 選び方のポイント

Category : Choose

○復縁工作業者は最後のとりで以前付き合っていた人とよりを戻したい、もしくは任意のカップルの仲を取り持ってほしい……なんらかの事情を抱えていて、そうした人間関係の悩みを持っている人が最後に頼るよすがとして、復縁工作を行っている業者が存在しています。自分のことも含め、一度破局したカップルを復縁させるのは素人にとっては至難の業。効果的なアプローチの仕方を知っている一般の人は少ないでしょうし、自分以外のカップルを復縁させるなんて取るべき方法すらわかりませんよね。けれど、復縁すること、復縁してもらうことが、今後の人生を幸せなものにするためにはどうしても必要になることもあります。そんなとき頼るべき味方が復縁工作業者なのです。

○復縁工作業者も千差万別復縁工作業者とひとくちにいっても、他の多くのサービスや商品を取り扱う業界と同様にいろいろな会社があります。複数の会社に一度に依頼するわけにもいきませんから、復縁をプロの手に頼みたいと考えた時点でどこかひとつの業者を選ぶ必要が出てくるのです。たとえば食べ物なら、どのお店が高品質なものをより安く売っているかを自分の目で見てくらべ、好きなお店を選んで買い物することができますよね。ですが、購入するものが食べ物ではなく復縁工作というサービスの場合、直接自分の目で商品を見比べることはできません。サービスがはじまる前に料金やサービスのクオリティーを見越してどの業者で復縁工作というサービスを購入するか決めなければいけないのです。○復縁工作業者を選ぶためのポイント復縁工作は人間関係を操作する仕事です。単純に物を作ったり用意したりするようなサービスと違い、はっきりとした成果がなかなかあらわれないこともしばしばあります。その分、一般的な職業よりも不正を行いやすいのは否めません。悪徳業者もいくつかあります。そんななかで良い復縁工作業者を選ぶには、まず無料の相談を受けてみることからはじめましょう。相談の内容をある程度説明した上で、甘いことばかり言うのではなく、可能性や依頼人自身の改善点などをはっきり告げてくれる業者は依頼に真摯に取り組んでくれる可能性も高いでしょう。良い業者の選び方を知ることは、復縁工作の結果以外にも重要になってくるのです。