Monthly Archives: 1月 2017

  • 0

復縁工作を依頼したからといって油断してはいけません。成功率を高めるには自身の努力も大切です。

Category : seikouritu

復縁屋とは、その名のとおり破局を迎えてしまった。もしくは破局を迎えつつあるカップルを復縁させることを仕事とする人達のことです。その工作は心理学的なコミュニケーションスキルにたけた工作員が様々な方法を駆使して実行していきます。ターゲットに接近し、親密な関係性を構築した後で、コミュニケーションを通じて「友人」という立場から説得したり、激励したりと、その方法は様々です。

工作員たちはまさに「恋愛」に関するプロといっても過言ではないような人たちではありますが、だからといって全てを投げてしまっていいわけではありません。復縁工作の成功率を高めるためには、まずは難易度を測らなくてはならない工作員が復縁工作を遂行していく中で、一番最初に行うことは依頼者との面談です。ここで極力綿密な情報を得ておく必要があります。

面談の際は普段の会話や趣味、二人の思い出など、様々なことを微に入り細に入り聴取していきます。この情報が後々の工作計画に深くかかわっていくのです。この面談を通して、その工作の難易度を測っていきます。例えば、「まだ現段階では恋人関係、もしくは夫婦関係にある」といった状態であるのか、もしくは「すでに別れてしまい、かつ相手には別の恋人、もしくは配偶者がいる」状態なのかなどです。

後者になると当然難易度は上がってきます。相手がすでに結婚していて、しかも円満な夫婦生活を営んでいる状態になるとその難易度は格段に上昇してしまいますね。工作を成功させるには本人の努力も必要復縁工作を復縁屋に任せているだけでは、そのミッションの成功率は上昇しません。

依頼人自ら、ターゲットに対してメールを送ったり、電話をかけたり、街角で偶然ぶつかったり、といった行動を起こしていかなくてはならないのです。もちろんメールの内容、電話の内容、街角で偶然ぶつかるための日時の調査等は復縁屋が調査検討し、依頼人に詳細に伝えていきます。これらを忠実に行っていくことで、成功率を高めていくのです。

依頼の内容によっては短期戦で終わらせることはできずに、一年以上かけた長期戦になることもあるかもしれません。それでも再びかつての幸せを取り戻すには、不断の努力を続けていかなくてはならないのです。


  • 0

復縁工作というビジネス…相談にも料金は発生します。依存しすぎにはご注意を

Category : price

恋人と破局した時……配偶者と離別した時……一度は勢いで別れてしまっても、あとから大きな後悔の念に襲われる人も数多くいると思います。復縁屋はそのような人達にとっての最後のとりでです。工作員が様々な心理術やコミュニケーション術を駆使してターゲットに接触したり、依頼者に的確なアドバイスを施したりして復縁を現実のものにしていきます。愛しい人との別れに苦しんでいた人にとってこれほど心強いことはないと思います。しかし、どれだけ頼りになる存在でも依存しすぎてはいけません。復縁屋の扉をたたくまでの勇気依頼者が復縁屋の扉をたたくまでには相応の勇気が必要だったはずです。傷ついた心を少しでもいやすために勇気だ出して扉を開き、応対した復縁屋から「恋人を取り戻してあげます」「安心してください」なんて言葉をかけられたら心のそこからうれしいのではないでしょうか。初期段階では計画作成のために様々な情報を聴取していきます。ここで大切なのは復縁屋と依頼者の信頼関係です。

依頼者が少しでも復縁屋に秘密にしているようなことがあったら(実は恋人に暴力をふるったことがある……など)、工作成功にとって大きな障害となってしまいます。よって復縁屋は信頼関係を形成できるように努めます。依頼者にとって危険なのは、ここで構築する信頼関係に依存しすぎてしまう可能性があることです。復縁屋はあくまでビジネスとして信頼関係を構築する別れた人にとって復縁屋とは地獄の中でのくもの糸です。しかし気持ちが依存してしまい、話さなくてもいいようなことまで話したり、頼ったりする人がいます。自分の銀行口座や暗証番号など、復縁工作に関係ないようなことは当然しゃべってしまってはダメです。復縁屋の中には、依頼者の個人情報を悪事に使おうとする者もいますし、依頼者の資産を調べた上で、ことあるごとに「工作料金」として金銭を要求してくるような業者もあります。復縁屋を名乗った詐欺のようなものです。もちろんプロとして誇りをもって仕事にあたる業者も多いですが、あくまでビジネスであり、依頼者のための慈善者集団ではありません。どれだけ頼りになる存在でも、立ち位置は守るようにしましょう。


  • 0

復縁した後で気を付けること。アフターケアをどれだけしてくれるか、も復縁工作を依頼する際の選び方の大切なポイント

Category : Choose

一度別れを迎えた恋人や夫婦は、結局また同じ理由で破局を迎えてしまうことが多いです。恋に落ちるのは一瞬で済みますが、長い間ずっと一緒にいると、相手の嫌なところだったり、情けなく思う姿だったりを何度も見ることになります。復縁屋による愛の復活一度破局を迎えた恋人同士だったとしても、復縁屋に依頼すると、プロの手による心理的テクニックや交渉術、コミュニケーションスキルにて再度また恋人同士になれることがあります。復縁することができればそれで万歳と言っていいのでしょうか。人間は簡単に変われるものではありません。一度離別の原因となってしまったようなことがあるのであれば、それはまだ自分の中にあり、復縁しても再度同じ理由で離別を迎えてしまうことがあります。復縁屋は工作の際に依頼人とターゲットの間を客観的に観察することになる恋愛や心理のプロである工作員が二人の人間をずっと見ていると、色々な部分が見えてくることがあります。

普通の人では気づくことができない二人の間のあつれきであったり、言葉の選び方としてふさわしくなかった部分、言葉の口調の選び方、所作や表情の作り方などを教えてもらうことができます。愛の言葉のかけかただったり、電話やメールのタイミング、言葉の選び方等を色々と教えてもらうことで、ターゲットにもっとも近づく方法や興味を内容を作り出していくのです。復縁できてもすぐに別れてしまったでは意味がない二人を観察している復縁工作員は、復縁した後もすぐには姿を消しません、二人の関係がより強固なものになるまで、そばでしっかりとしばらくの間フォローしてくれるものもあります。復縁した後もしばらくは会話やメールの内容に心理学的なテクニックを用いてしっかりとチェックを入れ、すぐにまた別れてしまうようなことがないようにしっかりフォローをしていきます。このアフターフォローの可否や、内容に関しては事業所によって違います。一番最初の契約の際にはしっかりと確認をするようにしましょう。一生のことを決めてしまう決断なのかもしれません。復縁工作を依頼しようと決断した後にするべきことはしっかりとした選び方で復縁屋を選択することだといえます。


  • 0

復縁工作の成功率は依頼の内容で変化する

Category : seikouritu

○復縁工作の成功率は依頼によって大きく変わる復縁工作とは、一度は別れてしまった男女をもう一度復縁させるため、周囲の人間関係の変化を含めたいろいろと工作活動をする仕事です。つまり、依頼の内容や復縁させるターゲットとしてのカップルの状況によって、その仕事の内容には大きな違いが出てくるのです。ですから、依頼者側からするととても気になる、契約をする上で重要な依頼の「成功率」というものも、その依頼の内容、カップルとその周囲の状況によって大きく変化します。高い費用を支払い、みじかいとは言えない期間工作活動をしてもらい、自分自身も依頼成功のため努力する必要がある復縁工作ですから、低い成功率であればそんな労力は払いたくないというのが依頼を考えている人の本音でしょう。もちろんその感情は理解できるものですし、そう考えるのも当然です。復縁工作業者でもそれはわかっていて、成功率の具体的な数値を出すことを避ける業者も多いです。ですが、ある程度大きくてスタッフも多いきちんとした業者なら、依頼の成功率は70%を超えるところがほとんどのようです。一見信用するには低めの数値のように感じられますが、依頼に失敗した30%の中には、金銭的な事情や心境の変化などで途中で工作活動を中断することになったケースも含まれますので、最後まで工作活動を続けていたらおそらく成功しただろう事例も存在しているのです。ですから、そうした途中で中断せざるを得なかった事例を抜かせば、成功率はもう少し高い数字となることでしょう。

○成功率を知りたいときには復縁工作業者に相談をまた、これも当然といえば当然ですが、依頼の成功率はその依頼の難易度によっても変化します。かんたんにクリアできる依頼もあれば時間も人員も多く必要になる依頼もあります。ただその点について素人では判断ができないので、実際に自分の抱える事情や求める結果がむずかしいものになるかどうかは相談してみてからでないとわかりません。私達の目には復縁など確実に不可能に思える状況でもプロの目から見るとそんなことはないときもありますし、またその逆も起こり得るのです。ですから、自分の依頼が成功しやすいかそうでないか知りたいときには、業者に直接相談してみるしかありません。